2015年6月14日日曜日

定演目前!中等部オープンスクール!


本日、日曜日中等部オープンスクール
行われました。



100名近くのお客様が、山女に
訪れてくださいました。





体験クラブにもたくさんの小学生が!


管弦楽部には、ヴァイオリンの
経験者3名を含む小学生が来て
くれました。








それぞれ楽しそうに体験してくれましたよ。





その後、オープンスクールのお見送り
コンサートとして、2曲を演奏しました。


定期演奏会の宣伝ももちろん行いました。

7月のOSのお知らせもしましたけどね。









昼からは、今回チャレンジする
弦セクションと管打セクション
それぞれを練習しました。











ウィーンフィルとの協演で、
この取り組みをやろうと考えた
部員たち。


まだまだ、これから成長するはず!

がんばれ!




廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...