2015年6月14日日曜日

定演目前!中等部オープンスクール!


本日、日曜日中等部オープンスクール
行われました。



100名近くのお客様が、山女に
訪れてくださいました。





体験クラブにもたくさんの小学生が!


管弦楽部には、ヴァイオリンの
経験者3名を含む小学生が来て
くれました。








それぞれ楽しそうに体験してくれましたよ。





その後、オープンスクールのお見送り
コンサートとして、2曲を演奏しました。


定期演奏会の宣伝ももちろん行いました。

7月のOSのお知らせもしましたけどね。









昼からは、今回チャレンジする
弦セクションと管打セクション
それぞれを練習しました。











ウィーンフィルとの協演で、
この取り組みをやろうと考えた
部員たち。


まだまだ、これから成長するはず!

がんばれ!