2015年1月27日火曜日

本年の定期演奏会日程が決まりました!

今日も練習が終わりました。



また、今日は高1から中1対象のバイオリン
パートの1stヴァイオリンを決めるオーディ
ションも行ないました。


1時間半ほどのオーディションでしたが、
新しい発見ができたり、欠点が確認できたり、
有意義な時間でした。







この発見を大切にして、より素晴らしいパート、弦楽器
セクションを作って欲しいと思います。




また、以前観ていたときよりも、ヴァイオリン奏者たちが
数段成長していたのが確認できたことも良かったと
思います。






ということで、今年の定期演奏会の日程を決めました。


第5回 山陽女学園管弦楽部 定期演奏会

日程:6月27日 土曜日 15:30開場、16:00開演

会場:はつかいちさくらぴあ大ホール


です。是非みなさんご予定を!

























とりあえずのプログラム案を、
インスペクターのKさんと
コンミスのUさんと決めましたが、
その通り行くかどうか。











絶対、死ぬ気になってもやり遂げてやる。


強い意志を持って、やり抜いて欲しいと
思います。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...