2014年10月28日火曜日

中国新聞に山女オケが特集!

10月28日朝刊 中国新聞




















本日の中国新聞朝刊に、山女管弦楽部&ウィーンフィルの
ことの特集記事が掲載されました。




記者の方とも、1時間ほどお話しました。
その後、部長のHさんとも30分。
合奏撮影に30分。




2時間ほどの取材でしたが、少しずつ山女オケの魅力を
感じてくださり、長い時間を誠意を持って対応してください
ました。



できるだけ大きく載せますね~とおっしゃって
くださり、4段にもぶちぬいて特集してくださいました。


感謝です。






まだまだ、認知されるには時間が
かかりますが、地道に演奏活動を
していく中で、山女オケが頑張って
いることを分かってもらいたいですね。



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...