2014年10月11日土曜日

第4回 定演DVD完成!




長い間、楽しみにまっていた
「第4回定期演奏会」
映像DVDと、写真CDが完成しました~!










作ってくださったのは、「フォト・ショーノ」さん。

第1回からお世話になっています。




このDVDは、演奏編が2枚と、
1部・2部の生徒たちのオフショットや
高3生の言葉などがつまった
ドキュメント編が1枚の計3枚セット。


写真CDをいれたら4枚組の大豪華版!






いつも、破格値でつくって
くださっています。

いつもありがとうございます。






演奏DVDもいいのですが、
やはりドキュメント編
いつも楽しみです。


横からみた管弦楽部が見れます。

部員達の素顔や、練習中の部員の顔、
顧問の話も、今更聞いてみると、必死さが
伝わります。(笑)







また、定演を終えたすぐに、さくらぴあで
撮る高3の言葉は、いつも涙なしでは
見れません。









ショーノさんの前では、みんな本音や
笑顔が出せるようです。




どんな時代も、苦しかったけど、
「続けてきてよかった~」という
安堵感と、責任感いっぱいの
輝いた顔が印象的です。





中1~高2たちは、またこの輝きを求めて
努力しています。


このDVDを見て、忘れかけていた風景へ
の情熱を、もう1度取り戻してほしいと
思います。






それだけ価値のあるDVDだと思います!
どうかすみじみまで見てください!





高3たちへ

DVDを見て、不可能を可能にするために
取り組んだ日々を思い出してください!

入試のがんばる力になればいいな・・・。



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...