2014年6月20日金曜日

パンフレットが完成しました!


第4回 定期演奏会のパンフレットが
ついに完成しました!



第1回 16ページ

第2回 20ページ

第3回 24ページ


と、少しずつパンフレットは進化して
きました。




これは、やはり広告掲載を協力してくださる
お店・業者の増加にほかなりません。



で、今回の第4回パンフレットがこちら!!




こちらが表です!










裏です!













そう、表紙・裏表紙はカラー印刷!


そして、ページ数はなんと、36ページ!!



立派なものができました。





今年は、実行委員長のTさんの号令のもと

ひとりで4業者の広告協力してくださる業者獲得!」

を目標に行ってきました。





結果、本当に部員ひとりひとりがお店にかけあって、
保護者のみなさんが声を掛け合ってくださった結果、
ついに150件を超える協力業者の方が集って
くださいました。




その結果、予想していたページ数を大きく超え、
昨年より、12ページ増ということになりました。





感謝することはもちろんですが、このような
大きな期待に応えられるような演奏をする
ことに、大きな責任を感じます。








1つ1つの「がんばれ」という声を感謝に
変え、あと残りを部員達と必死に曲と
向き合い、限界を超える集団になり
たいと思います。








また、今日はラジオ出演もあるので、
部長のyさん、委員長のtさんとともに
しっかり話してきます。



みなさまの応援、本当に感謝いたします。




廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...