2014年5月26日月曜日

クラブ対抗リレー


体育大会が先週土曜日24日に行われました。


自然芝のきれいなグラウンドで、若い女性の
力が、遺憾なく発揮されました。




競技の1つに、「クラブ対抗リレー」があります。

文化部・運動部、それぞれが1番早い生徒を
代表にして、リレーをします。



去年、残念ながら管弦楽部は3位に甘んじて
しまいました。賞状なし・・・。






今年こそは・・・ということで、代表5人が
がんばってくれました。


「ほとんど、これのために来たようなものです。」

と、言い切る部員もいましたよ(笑)








結果は・・・2位



途中まで1位だったので、くやしいですが、1位は
来年の目標に取っておきましょう。





よくがんばりました。


もう1人の生徒が持っているのは、
クラス対抗リレーでリレーに参加できなかった
人たちが、参加した人に////と
手作りで賞状を作ってくれたのだそうです。







こういう心遣いができる生徒がいるのも、山女の
すばらしいところですね!




定期演奏会まで、1か月。


この団結を胸に、さらにがんばります。
みなさん、ぜひご来場をお待ちしています。


廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...