2014年2月19日水曜日

第4回定期演奏会 ちらしデザイン決定!


管弦楽部 第4回 定期演奏会のちらしデザインが決定しました!



6月28日(土)

開場 15:30  開演 16:00

はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール


























ちらし・パンフ係長のOさんを中心に
考えてくれたデザインです。



今年は、自分達で写真などを提示しながら
ちらしのイメージを伝えてきてくれました。

(ハリーポッターのイメージかな?)


Oさんも満足してくれたとのこと!



デザイナーさんも、

『今年は、こうしたい!というのがはっきり
していたので、すぐできました~。
いい感じですよね~。』


と、おっしゃっていました。





4000枚印刷中!


できあがり次第、部員たちが
広報活動・宣伝活動や、
広告募集活動に走りまわる
ことになります。








第3回では、第2回の倍以上の広告掲載企業の
方の応援をいただけることになり、パンフレットの
ページも、24ページと大変立派なものになりました。





『今年も、がんばりたい!』ということで、
昨年よりも早くちらしが完成するように、
計画しました。


このちらしやポスターが、商店などの窓に
全部張られていたりしたら、気持ちいい
ですね(笑)






なにより、部員たちのがんばりを応援していただきたいし、
一人でも多くの方に見ていただきたい気持ちでいっぱいです。






みなさん、昨年以上にご協力お願いします。


そして、部員たち!

昨年以上に走り回って、応援してくれる方を
お願いしよう!





廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...