2013年6月22日土曜日

パンフレット完成!そして朝のミーティング!

定期演奏会まで、1週間前となりました。


第3回 パンフレット表紙
そして、定演パンフレットも出来上がり
納品されました。


このパンフレットですが、

1回目のパンフは16ページで構成されていました。

2回目のパンフは20ページ

今回は、24ページで構成です。


みんなが、たくさんの広告業者を
集めてくれたおかげで、立派な
パンフレットが完成しました。









ぜひ、定期演奏会にご来場くださり、
このパンフレットを見ていただきたいと思います。



そして、今日は朝に、1回目の定期演奏会の
ドキュメントを見て、定期演奏会を開く意味や
原点を確認しました。



計画中の幹部たち
私たちが、演奏会を開けるのは、いろいろな人に
応援してもらっているおかげであること。


先輩たちが、この定演をはじめるのにどんな
気持ちでいたのかということ。


こういう応援にこたえるには、自分たちが
がんばってきたことを、しっかりとこめた
演奏をするしかないこと。






そして・・・

演奏会で終わりではない、この演奏会で得たことを
使って、さらに最高の演奏を目指すのが、定演を
やる意味であること。



ぜひ、来てください!
昼から4時間連続の合奏。
いつもより、意志のこもった合奏ができた
ように思います。


今回の定演をサポートしてくれる、
今年卒業のOGである、元部長Iさん、
元インペクのKさんも来てくれて、
お手伝いの打ち合わせもしました。





どこまで伸びることができるか、こうご期待!


山陽女学園中等部高等部 管弦楽部
第3回 定期演奏会

6月30日(日)
15:00 開場  15:30開演
さくらぴあ 大ホール

ぜひ、お越しください!



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...