2013年5月8日水曜日

ページビュー30000件超え!


ゴールデンウィークも終わり、新たなスタートに
向かって、再スタートです。


30000件!驚きのポーズ!
さて、このブログをはじめて1年半ですが、
ついに、ページビューが30000件
超えました。(拍手)


たくさんの人に見ていただいて、ブログを
続ける意味があるってもんです。







ちらし配布中!がんばれ!
まだまだ練習ですが、プログラムは
まだ白紙状態。


プログラムの締め切りである5月末まで
部員のみんなのがんばりと可能性の中で、
迷いぬこうと思います。







中高のこの時期、いろいろな悩みや壁が
たちはだかると思います。



フラワーでの演奏

でも、普通のクラスでは立ち止まって
しまいがちなことでも、中高6年、
年齢の違う仲間が1つのことの
成功に向かって、結集していくことで、
どんな難局でも、立ち向かっていけると
信じます。








というより、それができるのが音楽の力であると、
今までの経験でわかりますし、今の部員たちにも
体験してもらいたいと思っています。



新聞社からの取材もうけました。
周りの人たちも応援してくれています。

みんな、がんばろう!

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...