2013年1月23日水曜日

番組をyoutubeにアップしました

作っていただいた番組、14分ほどの番組ですが、
部員たちにも見てもらおうということで、youtube
アップしました。


恥ずかしいですが、私たちの活動を知っていただく
にはいいのかな?というふうに思います。


また、10月~12月までの音の変化もわかる・・・
(それだけ前半がひどかった・・・笑)



URLがないと見れない限定発信にしています。
著作権の関係もあるので。。。)


もし、視聴ご希望の方がいらっしゃいましたら、
管弦楽部顧問までお知らせください。










廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...