2012年12月18日火曜日

全国大会 壮行会


高2生たち

今日の生徒朝会の中で、管弦楽部への
全国大会壮行会を開いていただきました。


高2生たちが、クラブを代表して前に立ち、
生徒会長からの激励を受けました。





部長からお礼の挨拶

そして、部長から、

「全国大会にむけて、練習してきたことが
出せるように、精一杯がんばります。」

とお礼を言いました。

全員、気持ちが入ったでしょうか?




Fgうまくなったかな?

昔は、こんなふうにみんなの前で、
壮行会をしていただけるようになる
なんて、思ってもみませんでした。


この幸せを心に刻み、あと1週間しか
ない時間ですが、
ベストを尽くしてほしいと思います。




Vnうまくなったかな?

明日は、生徒のみなさんに
演奏を披露します。


まだまだ、未完成ですが、
何か伝えられるような
演奏にしたいものですね。



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...