2012年10月6日土曜日

高2なしで・・・

修学旅行から帰ってきました。

北海道はでっかいどう。
本当にスケールが大きかったです。

食事が多くて・・・。
絶えず何かがおなかに入っている状態でした。

台風は初日、飛行機が飛ぶか不安でしたが、
北海道にいる間は、ほとんどはれていて夜景も
きれいに見えました。

最終日、新千歳空港で、デューク更家さんに
会いました。こういうハプニングも旅にはあり!ですね。














今日から、高2生もクラブに加わりました・・・。
しかし、高2生は個人練習。

今日は、高1~中等部の合奏で、校歌を練習しました。

恒例の行事で、高2がいない間に、どれだけ上の人が
いないことが大変か、自分達でやるのがどれだけ大変か、
リーダーシップと、それについていく心がどれだけ大切か、
分かり合うためのものです。


9日には、高2のメンバーも全員揃い、高2の前で
発表します。
どんな演奏、どんな気持ちになるか・・・。
楽しみです。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...