2012年9月28日金曜日

全国大会審査曲を録音しました!

本日、避難訓練と前期の終業式がありました。

その後、全国大会のための録音を行いました。

試験が終わって、1週間。

突貫工事でしたが、まったく曲が通らないところから、
今日は、13分ある、交響曲第5番第4楽章を今の
自分達での最高の演奏をしようというところまで
きました。

本当に、難しい曲です。
でも、本当にステキな曲です。

この曲が、山女らしいサウンドにするには、
まだまだ時間がかかります。



明日から1週間は、高2生が修学旅行のため
不在。

顧問も、北海道に引率します。
(太って帰ってくるかもしれません。)


この間は、仮の幹部4人(高1生)に託して
来年の実働部隊である、高1生のまとまりに
賭けたいと思います。




帰ってきて、どんなまた成長を見せてくれるのか・・・
楽しみです。。。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...