2012年8月31日金曜日

HPのphoto gallary が充実しました!

まだ、暑いですね。

今日は、講堂に移動して、
明日の山陽幼稚園での演奏会のリハーサルに加え、
12月に行われる「ひろしま県民文化祭」の
審査のための録音を行う予定にしています。


が、しかし・・・。


暑い!講堂にはエアコンがありません。
どんな環境になるのか・・・。想像するだけで
クラクラきます。

ですが、このくらいの必死さを出すほうが、
本気モードになっていいのではないか?と
思います。


9月末には、全国大会にむけての録音もあります。
まだ、全然、候補曲に手をつけていない・・・。
どうしようか。・・・・。


ただ、これだけは言えるのが、
毎日成長しているのが
わかるくらいに、バンドは変わっています。

新体制になりかけのときは、
何から手をつければ・・・
という感じでしたが、なんとか表情まで言えるくらいになってきました。

とにかく、がんばりぬきたいと思います。


そうそう!

この度、HPに、行事ごとの写真を残して、より
わかりやすくしていこうということで、学校の
HP担当の先生に、無理を言って、改善してもらいました。




昨年のものからですが、写真をアップしています。
これか、さらにわかりやすい活動報告を目指して
いきたいと思います。


ぜひ、見てみてください!http://www.sanyo-jogakuen.ed.jp/club/orchestra/

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...