2012年7月1日日曜日

中等部OS&幹部交代

今日は、中等部オープンスクールがありました。
たくさんの小学生やそのご家族が来て下さい
ました。(100人ぐらいおられたでしょうか?)


最後となった高3~中1の演奏
















管弦楽部は、オープニングの歓迎演奏
しました。
保護者の方から、「とても感動しました。
うちの子も、ぜひここで演奏させてみたい!」
と、お褒めの言葉をいただきました。



その後、クラブ体験
20人ほどが体験してくださいました。

みなさん、楽しんでくださったようです。
よかったよかった。






そう。
今日の演奏で、高3生と一緒に演奏するのは
最後になってしまいました。


体験終了後、幹部交代式を行いました。

正式に世代交代が行われることになります。


新幹部&新パートリーダー・係長が発表
され、それぞれが決意を述べました。

その後、3年生から最後の言葉が・・・。
感動いっぱいの式になりました。


この言葉を胸に、新メンバーがさらにクラブを
発展させてくれるものと信じます。


くわしい、幹部交代については、次の機会に・・・。


幹部6人最後の話
部長 Iさん、
副部長Sさん、
インペクKさん、
コンミスOさん、
定演委員Fさん、Mさん、
その他、高3のみんな、
今までご苦労様。

そして、ありがとう!



顧問は、みんなが帰ってこれるであるクラブを
後の後輩と、しっかり守っておきます。

しんどくなったり、楽器をしたくなったら、
もどっておいでね。大歓迎です。


さあ、また、スタートです!


どんな1年になるのでしょうか?


再度、ご連絡!
先日の定期演奏会の模様が、
ケーブルTVにて放映されます。

7月2日(月)
12:20~(生放送)
16:00、21:00、23:00

よければごらんください。


廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...