2012年6月27日水曜日

明日は佐伯町へ演奏です

明日は、同じ学校の全国大会クラブ、
マーチングバンド・バトン部とともに、
佐伯町の文化行事に参加してきます。


体育館ではありますが、地域の小学生や中学生が
たくさんみてくださるとのこと。楽しみです。

今日、合奏をしました。
やはり、すごいですね・・・。

というのも、講堂練習をする前(いわゆる本番前)と、
今では、全くサウンドが違います。
1週間前と、似てもにつかぬ、いいサウンドでした。


すごいですね・・・。
1つのことに全員一丸で取り組むと、すべてが
変わる。進歩する。だから、やめられないのですね・・・。


そうそう。やっと、撮影をしてくださったフォトショーノさんから、
少し画像をわけてもらいました。
これで、ドキュメントもできそうです・・。

今年、ショーノさんには、DVD製作については、かなり
こだわってもらいます。3枚組になりそうとのこと。
演奏映像はもちろん、リハーサルや休憩中のみんなの顔、
最後のお見送りや、OGとのふれあいのシーンなど
かなり撮りためてもらいました。

いい思い出になること、間違いなし!
特別価格でお願いしていますので、ぜひみんな購入のこと!

今から楽しみです。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...