2012年6月23日土曜日

ついに明日!

本日は、最後の練習でした。

本日の講堂は暑かったです。
みんな脱水症状になるかくらいの暑さでした。
必死に演奏するから余計ですよね。


夕方、さくらぴあの仕込みをしました。
やはり、いいホールです
残響2秒以上・・・。すごい・・・。
係員の方も、こちらの思うようにセッティングして
くださいました。感謝!

みんな、限界に近いでしょう。
でも、極限にきたとき、それが幸せな瞬間となります。

今あることを必死に成し遂げる。
それこそが未来につながる。


今日、学校にこられていた先生方や生徒からも
「明日、いきますねー」という声が・・・。
幸せなことです。

部員のみんな、感謝の気持ちを音に変えて、
思いっきり、いい音楽をしようね。


そして、OGたちも帰ってきて同窓会のように
なっていました。帰ってくるところを作りたい。
その想いは現実になりつつあります。

明日、がんばります。
ぜひ、会場にいらしてくださいね。


廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...