2012年6月22日金曜日

わずかだけれど・・・


定期演奏会本番まで、
あと3日となりました。


本当に、
いろいろなことがあった
1年間でしたが、
月日がたつのは早いなあと、
感じます。


  

今日、会場であるさくらぴあをのぞいてみました。
すると、管弦楽部のちらしが空っぽ!

3ヶ月前に150枚、途中なくなったといわれさらに
100枚を追加しましたが、今日見に行ったら空でした。

あと2日かもしれませんが、少しでも演奏会のことを
知ってもらおうと、残っていたちらし30枚ほどを追加
してきました。


もう、これで発注したちらしは
全て配布し終わりました!




どんな演奏会になるのだろう?

不安はありますが、
この1年間を過ごしてきた
みんなと素晴らしい空間を
感じてみたいと思います。



そのためにも残された時間!
部員達は必死にがんばってくれると思います。



今、
職員室の先生方のブースは
管弦楽部のちらしで
真っ赤です。(笑)

みんな応援してくれています。
今、この感謝を表すときです。
がんばろう!



廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...