2012年6月20日水曜日

講堂練習!

定期演奏会まで、あと3日となりました。

今週は、講堂での練習となります。
いつもの狭い音楽室とは違い、1つ1つの音が
分散して、全くバランスが違います。


昨日の、初の講堂練習では、激怒
間違うは、音は短いは、合わないわ・・・。
やめてまえ~」と、怒鳴ってばかりでした。


今日も、まだまだ満足した演奏はできませんが、
昨日よりは、気持ちの入った音楽でした。


また、OGや、レッスンの先生も、本当にお礼も
出来ない中、見に来ていただいています。
本当に、ありがたいです


パンフレットも完成して、学校に届けられました。
昨年度よりも、充実した誌面となっています。
お楽しみに・・・

さあ、あと3日間。
まだまだ、変わるはず・・・
汗をかきながらも、精一杯みんなの力を引き出したい
と思います。

みなさん、6月24日(日)は、ぜひ、さくらぴあに
きてください。15:30開演です。
満員にしてください!お待ちしています。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...