2012年5月30日水曜日

ケーブルTV 取材

今日は、ケーブルTVである
ふれあいチャンネル」の
上田さんが、取材に来てくださいました。


上田さんは、昨年も取材に来てくださり、
第1回目の定期演奏会のため、ひたむきに
がんばっている部員達を見て感動し・・・





1回だけのはずが、
2・3回取材に来て、
定演当日も、1日中密着してカメラを回し、

定演が行われるまでの
密着ドキュメント番組」を
作って、放映してくださった方です。




今でもその映像を見ると、涙が出てきます。

上田さんも、このブログを見てくださったらしく、
自分の作った番組で、部員が成長していくことが
本当にうれしいとおっしゃってくださいました。


今日も、幹部や定演実行委員
たちに,やさしく話しかけ、

緊張100%の部員達が
話しやすい環境を作ってくださって
いました。

(特に、I部長はこういうのダメな人なので・・・。)





どのような映像になって
流れるのでしょうか。

正式な放映日が決まったら、
またお知らせしますね。






【追伸】
公式HPのMOVIEに、全国大会の映像をアップしました。
このときに較べれば、今の部員達はかなり成長しているように
思います。中高生のすごいところですね・・・。






廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...