2012年5月3日木曜日

OG達が続々帰ってきてくれています!

巷では、ゴールデンウィーク後半戦といわれていますが、
管弦楽部は、明日の本番のために今日も頑張っています。


帰ってきてくれてありがとう!

そんなおり、GWということもあってか、
昨年卒業し、
日本各地の大学に進学した
OG達
続々と、顔を
出してくれています。






聞いてみると、大学でも交響楽団に入り、楽器を
続けていますという人もおり、うれしく思います。


後輩達も、
久々に見る先輩達の顔に、笑顔!笑顔
ある意味、尊敬していた先輩達が、とても輝いて
見えるのでしょうね。


今年、卒業したOG(卒部会)

このような伝統を作りたかった
顧問としたら、
本当にうれしい限りです。

卒部生が
かえってきてくれるような
クラブを作りたい!
ずっと、それが夢でしたから・・・。





明日のフラワーフェスティバルの本番の演奏には
さらに、多くのOG達が応援に来てくれるようです。
がんばります。さあ、合奏に行ってきます!


FF本番
5月4日 16:30~ パフォーマンスひろばにて
ぜひ、応援に来てくださいね。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...