2012年5月28日月曜日

みんなの力で!

先週土曜日は体育大会でした。

前日、雨のため準備ができず、生徒全員
7:45に登校し、準備をしてから始まりました。

競技の中で、クラブ対抗リレーがあります。
みんな、クラブTシャツ(定演のため新調!)
着て応援しましたが・・・。

第3位!残念
来年に期待しましょう!



ということで、本格的に定期演奏会にむけて
準備・練習!
1ヶ月をきりました。間に合うか?

明日は、ケーブルTVの取材があります。
その他、新聞や地域雑誌の取材なども
予定しています・・・。


そうそう!パンフレットへの広告掲載の
業者・企業へのお願いですが・・・。

今年から部員達も自分達でまわっています。

最初は断られながらも、今では多くの企業の
方にご協力いただき、パンフレットのページを
増やさねばならないほど!

部員の勢いを感じずにはいられません


自分達の定演。だからこそ、自分達で協力して
くださる企業にお願いに行く!自分達で作り上げる!

この意識が、2年目になって出てきたようです。


顧問としても頼もしいかぎり!

この気持ちで、みんなの力で、定演に来ていただいた
お客様に、感動していただける音楽を作り上げよう!

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...