2012年5月21日月曜日

部室の模様替え

本日、思い立って、部室の模様替えに
取り組みました。


といっても、合奏場はコンミスとインペクの
掛け声のもと、縦横を逆にして組みなおした
ばかり。


今日は、その隣にある楽器庫の部屋です。

というのも、70名という部員数もあり、今の
棚だけでは、私物などが置けず、みんな床に
置いているので、よろしくない状況でした。


で、今日、なんと教頭先生までお手伝いいただき、
倉庫にあった棚を組みなおしました。

そして、それ以外の棚も場所も入れ替えて
楽器庫がかなりすっきりしました。


めちゃ、疲れました!
今日は、コンミスのOさんは大活躍!
部活1の力もちです!


明日は、体育大会予行!
クラブ対抗リレー、どうなるでしょうか。
負けは許されません!許しません!!

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...