2012年5月18日金曜日

さくらぴあで打ち合わせ

今日は、午後6時から廿日市文化センターさくらぴあに
行ってきました。



そう。約1ヵ月後となった定期演奏会を開催するホール



本校では、入学式・卒業式も、
このホールで行います。

定員1060人。

日本でも指折りの反響を持つすばらしい
ホールです。



私だけでなく、定演実行委員長のFさんはじめ、部長の
Iさん、インペクのKさん、コンミスのOさんなど総勢10名。

舞台だけでなく、ロビー・客席など、いろいろな計画を
たてるために一緒に行きました。


 
舞台担当の方は、本当に丁寧に教えていただきました。

昨年の佐伯区民文化センターも反響はよかったですが、
それ以上にいい演奏ができる環境だと感じました。


 
部員のみんなも、気がひきしまったと思います。

いい演奏をみんなで作り上げていきたいものです。


廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...