2012年4月28日土曜日

クラブ保護者会開催

本日、13:30~ クラブ保護者会がありました。
多くの保護者の方が参加してくださる中で、
クラブの説明と、定期演奏会へのご協力を
お願いしました。


その後、保護者全員に合奏場まで御足労いただき、
コパカバーナ」の演奏をご覧いただきました。



実は、その練習を午前中に
したのですが、
ちょっと、新しいサウンド
できたかな・・・と
思えることがありました。





練習のテーマは、「テンションを上げる
曲のパッションを感じて演奏する。」

いわゆる、熱い気持ちで吹く!



なにか、発見できたように
思うのです。
部員のみんなも、
なにか気づけたような
気がするのです・・・。

顧問の勘違いでしょうか・・・。



明日からも、フラワーフェスティバルの練習が
続きます。フラワーまでに、定期演奏会で演奏
するポップスを仕上げるのが目標!


がんばりますので、ぜひ聴きにきてくださいね。

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...