2012年4月17日火曜日

定期演奏会のため営業中!

今日は、クラブを、I部長にまかして、
私は、広島のコンサートホールに、
本校の定期演奏会のちらし・ポスター
配ってまわりました。



当日の会場である、
はつかいち文化ホールさくらぴあのほか

佐伯区・西区の区民文化センターや、
アステール、ALSOKホール、などなど、、、7ホール

郵送でも、ちらしなどを置いていただけるのかも
しれませんが、やはり、顔を見て頭を下げて、
お願いしたほうが、気持ちも伝わると考えて、
直接お伺いしています。
ちらしを置く場所も変わるかも・・・笑


生徒達も、近くの施設や、知り合いの商店、塾などに
それぞれ営業活動をしています。
5月には母校にも帰ってもらうつもりです!

自分達で、自分達の演奏会を満員にしよう!
が、合言葉です。

もし、うちにポスター貼ってもいいよ!、
ちらし渡してあげるよ!という方、
いらっしゃいましたら、ご連絡ください!


広大附属高校にて!


定期演奏会まで、あと2ヶ月となりました。
ラストスパートです。
新入部員も入り、
新体制でがんばっていきます。


ぜひ、6月24日(日)15:30~
はつかいち文化ホールさくらぴあ
「管弦楽部 第2回定期演奏会」にお越し下さい!




廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...