2012年4月11日水曜日

勧誘活動 進行中!

今週は、クラブ勧誘真っ盛りです。
クラブ紹介も終わり、新入生の教室に
アタックしています。

毎年のことですが、
何人入ってくれるのか、頭が痛いです。
やはり、「人が財産」のクラブですから、
ある程度の入部者はやはり必要なのです。

部員達は必死です。
彼女たちを信じて、顧問は待つのみです!


今週末には、佐伯区にある薬師が丘
演奏に行ってきます。
薬師が丘の集会所にて、敬老会があり、
そちらに演奏で呼ばれています。
お年寄りの方に、元気になっていただけるような
演奏をしたいと思います。

2年前のFF
また、広島FF(フラワーフェスティバル)にも
5月4日に出演することが正式に決まりました。

場所は。。。
はじめてですが、平和公園内の
「パフォーマンスひろば。」

なんとメインの場所・・・。
不安やら驚きやら・・・。



何とかがんるしかない。
定期演奏会の前哨戦!としてやってきます。


新入生、一緒に音楽作りませんか?
入部お待ちしています!

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...