2012年2月14日火曜日

バレンタインデーの風景

2月14日は、世間ではバレンタインデーですね・・・。

いただいたチョコ。ありがとう!

本校は、14日・15日の2日間、
高等部入試がある関係で、
今日の練習を終えたら、
明日・明後日はクラブの練習はなし
にして、入試のお手伝いなどを
進んでやるように指導しています。




そんなこともあってか、本日、部員達から多くの手作りチョコレートが
顧問のところに届けられました。
かわいくパッケージされたチョコを手に、笑顔で渡してくれました。

顧問だけでなく、大きな袋を持って、いろいろな人や先生に
配り歩いている姿も見られました。
こういう姿や優しさが、女子校のいいところですね!(笑)

家に帰って、少しずつ(全部はたべれません!)いただく
ことにします!

廿日市市から山女オケがオンライン発信されます!

  11月1日(日) 廿日市市の行事で、動画撮影に 行ってきました。10人までの演奏と 決められていてアンサンブルでの参加。 部内でアンサンブルコンテストを行い 2組のメンバーが今日の撮影に参加。 まず1組。ホルン3重奏。 メーメートリオ。 もう1組。弦楽4重奏。 キラキラ・トゥ...